雛祭りが近づいて来ましたね…照れ照れ照れ


いつも居間に飾っていたお雛様ですが、

昨年の引越し&模様替えにより

今年は和室の床の間へ…ニコニコニコニコニコニコ




いつも目に入る場所ではないので

若干の淋しさはありますが、

和室なら障子のおかげで日に焼ける心配がなく

猫たちからも悪戯されにくいウインクウインクウインク

そう考えると

ここがベストポジションかも…✨✨✨


先週届いた桃の花も

ずいぶん開いて来ました…🌸🌸🌸


このまま旧暦を意識して

3月いっぱいは飾っておこうと

思っていますウインクウインクウインク




さて、

先月もたくさんの「いいね👍」と

あたたかいコメントを

ありがとうございました✨✨✨


先月は流行り病に臥して

少々気落ち気味だったので、

みなさまからの言葉が

いつも以上に

心とからだに沁みました…照れ照れ照れ


先月コメントを頂いた

猫っ母さん✨✨✨

yukoさん、スマイリー桃鈴さん、

チャコさん、マキともさん、

でこっぱちさん、judyballetさん、

nyanmimirauluciさん、

波うさぎさんykさん、

ピンちゃんさん、さとやさん、

周藤製作所さん、ゆこさん、

朱雀suzakuさん、

INDIBA BASEさん

そして

🦋sugarsugar🦋さん✨✨✨


お馴染みの方もお初の方も

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、

個別のお返事出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっております✨✨✨

これからも
どうぞよろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑



体調はずいぶん良いのですが、
世界情勢の事やら
手付かずの仕事の事やらで
なんとなく
まだあまり元気が出ない私。。。。

…とは言え、
ずいぶん春めいて来たので、
そろそろ着物も春仕様にして
気分を上げて行きたいですねニコニコニコニコニコニコ

今月は桃色、桜色の帯、
枝垂れ桜の小紋など
久しぶりに可愛いコーデで
お出かけしたいと思っています✨✨✨