数日前から大雪予報の東京❄️❄️❄️


不要不急の外出を控えるように…と

TVのニュースでは

繰り返しアナウンスしているので、

仕事の予定を変更して

家に引き篭もっております。。。。


おかげで

男子フィギュアスケートの決勝戦を

オンタイムで

しっかり観る事が出来ました✨✨✨


どの選手も素晴らしい演技でしたが、

感動したのは

前人未到の4回転アクセルが

片足着氷で世界初認定となった

羽生結弦選手✨✨✨


いや〜、

試合に臨む様子を見ていて

この方はやっぱり

唯一無二の存在だと思いましたおねがいおねがいおねがい


今回の結果に

色んな思いもあるでしょうが、

怪我の影響もまだあると思いますし

まずはゆっくり休んで

疲れを癒して頂きたいです…✨✨✨


リンクの上の美しい姿を

また見られる日を

楽しみにお待ちしていますニコニコニコニコニコニコ




ところで…、


最近とても気に入って

わざわざ買いに行くおやつがあります✨✨✨


それは

エシレのマドレーヌ💖💖💖


エシレバターをたっぷり使って

焼き上げたマドレーヌやフィナンシェは

最高に美味しいです❣️❣️❣️


実は私、

バターがきついお菓子が苦手で

フィナンシェはあまり好みませんが、

こちらのものは大好き…ラブラブラブ


凍頂烏龍茶を合わせて

よりすっきりと味わうのが

マイブームです💖💖💖




大好きすぎて、

最近はトートバッグも愛用中✨✨✨

“E”は私のイニシャルでもありますウインクウインクウインク




今は渋谷店限定の

カヌレを味わってみたいのですが、

開店までに並ばないと買えないらしいので

二の足を踏んでいるところ。。。。


お味もロケーションも

丸の内店が好きなので、

そちらでも買えるようになったら

嬉しいです…チューチューチュー