早いもので
今年ももうおしまい。。。
毎年の事ですが、
大掃除も完了せずに
気持ちだけが焦る大晦日です…💧💧💧

六本木にある
出雲大社東京分祠
早めにお札を頂き、
鏡餅と玄関のお飾りだけは
なんとか整ったので
とりあえず今年の着納めを…ウインクウインクウインク






着納めに選んだのは
明治期の江戸小紋✨✨✨

志ま亀の梅の染め帯を合わせて
もうお正月の気分です口笛口笛口笛

来年も着物で季節ごとの装いを
楽しんでいきたいと思いますチューチューチュー



さて、
今年もたくさんの方々に
このブログを訪問頂きまして
どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑

コロナ禍で迎える年の瀬も
2度目ですから
気持ちは落ち着いていますが、
みなさんからの
たくさんの「いいね👍」と
あたたかいコメントに癒されて、
元気を貰った一年でした照れ照れ照れ


今月コメントを頂いた

猫っ母さん✨✨✨

yukoさん、Ayaさん、

チャコさん、マキともさん、

はるさん、judyballetさん、

nyanmimirauluciさん、

波うさぎさんykさん、

ピンちゃんさん、

そして

🦋sugarsugar🦋さん✨✨✨


どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


来年も変わらず

よろしくお願い致します照れ照れ照れ


それではみなさん、

良い年の瀬をお迎えくださいませ✨✨✨