娘が19歳になりました🎂🎂🎂


誕生日当日は

親友のYちゃんと早朝から

夢と魔法の王国へ✨✨✨


家族揃ってはその翌日、

最近気に入っているハワイアンカフェ

『コナズ珈琲』で

お祝いしましたウインクウインクウインク




ここは我が家から

車で10分くらいの場所ですが、

海の近くにいるようなトリップ感があり

とてもリラックス出来ます爆笑爆笑爆笑


ガーリックシュリンプは

とにかく美味しくて、

もう本場を越えた味わい…ラブラブラブ


デザートに

パンケーキも食べたかったけど、

誕生日なので我慢…ウインクウインクウインク


家に戻ってから

いつもの可愛いケーキで

お祝いしましたチューチューチュー



誕生日には家族揃って

バースデイソングを歌い、

ろうそくの火を吹き消すのがお約束チューチューチュー

(もちろん明かりは全部消して)


この19年間、

一度も欠かさず

続けられている事に感謝です✨✨✨



みみたんが

素直な良い子に育ってくれて

ママはとっても嬉しいよ…照れ照れ照れ



19歳

おめでとう🎉