今日から11月ですが、

すっかり日暮れが早くなって

なんだか淋しい気分…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今年は秋らしい気持ち良い日が

少なかったように感じる冬の始まりです。。。



…というわけで

みなさま、

いつもたくさんの「いいね👍」と

あたたかいコメントを

どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


特に先月はグレの訃報に

多くの方からお悔やみの言葉を頂き、

気持ちがとても助けられました…おねがいおねがいおねがい


本当にありがとうございました✨✨✨



コメント頂いた

猫っ母さん✨✨✨

rin*☆*。♪さん、

れーすーさん、judyballetさん、

さとやさん、ハマのアジュマさん、

nyanmimirauluciさん、

波うさぎさんykさん、

テトさん、チャコさん、夏夫さん、


ピンちゃんさん、

みーさん、ペコっちゃん。さん、

ちっととさん、恋月姫さん、

lereveさん、

そしてsugarsugar💍さん✨✨✨



お馴染みの方もお初の方も

どうもありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


公式アカウントの設定上、
直接お返事出来ませんが、
みなさまからの
「いいね👍」やコメントが
私の大きな励みになっております✨✨✨

これからも
どうぞよろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑


さてさて…、
いつもならこの時期は気温が高い日も多く
10月いっぱいは単衣が大活躍のはずが
今年はもうすっかり
袷に移行しております…口笛口笛口笛

先日は久しぶりに
着物で出掛けましたが、
しっかり羽織も着て
冬支度に近くなっていますウインクウインクウインク


志ま亀の小紋を仕立て替えた羽織に
リユースの結城紬、菊の帯✨✨✨

洋服のコーデは黒&グレーが中心ですが、
着物は出来るだけきれいな色、
好きな色を選んでいますウインクウインクウインク



実はこの菊の帯が気に入りすぎて、
これに合う色目の着物を
選んで着る事が続いていましたウインクウインクウインク

気にいるとそればかりになるのが
私の悪いクセなんですが、
そろそろ
季節の移ろいに合わせて
違う合わせも考えたい…照れ照れ照れ


今月は
「着物でお出かけ強化月間」
…のつもりで張り切って参ります‼️‼️‼️