10月が始まりましたニコニコニコニコニコニコ


今日から

緊急事態宣言が全面解除となり、

ホッとひと息…照れ照れ照れ


いや〜長かったですね…💧💧💧


東京の全解除は

なんと5ヶ月半ぶりですから、

本当にみんなよく頑張ったし、

よく耐え切ったと思います…‼️‼️‼️


しかし…、

なぜいきなり感染状況が落ち着いたのかは

まったくもってナゾですが、

細かい事はもう

気にせず行こうと思います口笛口笛口笛


これから寒くなると

また色々ありそうな予感はありますが、

とりあえずはこのひと時の解放感を

甘受いたしましょう✨✨✨



そんな気分で

久しぶりに着物で街へウインクウインクウインク


秋色の綿薩摩は

古い男物からの仕立て替え✨✨✨


菊の帯も元は小紋だったそうで、

どちらも私と一緒に

第二の人生(布生)の始まりですチューチューチュー


袷の季節には入りましたが、

まだまだ単衣が活躍しそう…口笛口笛口笛


とりあえず半衿だけは

塩瀬にしないと…ですね✨✨✨




さて、

先月もたくさんの「いいね」と

あたたかいコメントを頂き、

みなさま

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


コメント頂いた

猫っ母さん✨✨✨

カイセリさん、yoco1973さん、

ちみたんさん、judyballetさん、

s.kさん、akiさん、

でこっぱちさん、チャコさん、

そしてsugarsugar💍さん✨✨✨


いつもいつも

どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上

個別のお返事は叶いませんが、

みなさまからの言葉が私の活力…照れ照れ照れ


今後ともよろしくお願い致します✨✨✨