ふとしたはずみに

頸椎を痛めてしまい、

以前から気になっていた

整体院に通い始めました口笛口笛口笛


まだ施術を2度受けただけで

完治ではありませんが、

院長先生の技術が素晴らしく

とても良い感じ…ニコニコニコニコニコニコ


そして‼️

技術もさる事ながら、

その整体院の最高なのが、

歌舞伎座にほど近いロケーション❣️❣️❣️



歌舞伎座は七月公演が終わって

ただいま休演中ですが、

喫茶室は変わらず営業中‼️


…というわけで、

朝イチの施術が終わった後は

歌舞伎座一階の喫茶室『檜』で

モーニングセットを…爆笑爆笑爆笑


次回はこちらで

かき氷を食べたいな…🍧🍧🍧


なんだか

治療と『檜』がセットになりそうな

予感です…✨✨✨



かなり和みました爆笑爆笑爆笑


歌舞伎座は観劇せずとも

その場にいるだけで嬉しくなる、

私にとっては

パワースポットのような場所✨✨✨


そういうところも気に入って

しばらくは治療に通ってみようと

思っていますウインクウインクウインク







さて…✨✨✨


先月は私の誕生月だった事もあり

いつも以上に

たくさんの「いいね👍」と

あたたかいコメントを頂きまして、

みなさま

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑




猫っ母さん✨✨✨

チャコさん、スマイリー桃鈴さん、

lisaberthiさん、マキともさん、

ぱとまるさん、れーすさん、

梅花さん、ykさん、さとやさん、

ぺこっちゃん。さん、波うさぎさん、

のん72♪さん、ちっととさん、

花屋敷さん、akiさん、茶々さん、

深心168さん、でこっぱちさん、

細雪さん、nyanmimirauluciさん、

mako1112-12さん、

そしてsugarsugar💍さん✨✨✨



お馴染みの方はもちろん

初めてコメント頂いた方も多く、

とても嬉しかったですおねがいおねがいおねがい


公式アカウントの設定上

個別のお返事が出来ず

大変心苦しいのですが、

みなさまからのコメントが

私の大きな励みとなっておりますので、

今後ともよろしくお願い致します✨✨✨




それにしても…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今年の夏は久しぶりに

暑さ負けしていないので、

はりきって

夏着物でお出かけしようと

準備していた私ニコニコニコニコニコニコ


今年まだ着ていない大好きなこの合わせ、

夕暮れからのお出かけにはやっぱりこの蝙蝠さんです✨✨✨



しかし東京は8月いっぱい

緊急事態宣言が延長になり、

これでまた中止になるイベントも

出て来るかも…???


さてどうなる事でしょう…ガーンガーンガーン


まあ、

とりあえず。。。


着る日をイメージして

合わせを考える日々です‼️‼️‼️