四連休が始まっておりますが、

ご存知のように東京は

緊急事態宣言発出中…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今回が4度目ということもあり、

都民はもう

すっかりこの状況に慣れてしまっていて、

街はずいぶんと

賑わっているようですねニヤリニヤリニヤリ


新規感染者数が急上昇しているので

今後がとても心配なところです…💧💧💧



そんな中、

8月に上演予定だったバレエ公演が

来年に延期のお知らせが入って来て、

かなり落ち込んでいます…えーんえーんえーん


この分だと3年に一度の

世界バレエフェスティバルも

本当に上演出来るのだろうか…?と

状況を見守っているところです…ショボーンショボーンショボーン


そう思うと

先日の『HOPE JAPANツアー』は

東京2回と前橋の計3回、

観ることが出来て良かったと

つくづく思っています✨✨✨


実は名古屋にも伺いたかったのですが、

日程が締め切りと重なり

断念しましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


名古屋には

懇意にしている着物屋さんと

いつも応援して下さる

フォロワーさんがいらっしゃるので、

コロナ禍が落ち着いたら

ゆっくり遊びに行きたいと

思っております✨✨✨



そうそう❣️

猫っ母さんのコメントにあった

前橋市のマンホール、

あまりにも可愛かったので

写真に残しておりましたウインクウインクウインク

ご覧くださいませ✨✨✨





そして…‼️


judyballet さんからコメントを頂き、

『ダンスマガジン』を買い忘れていた事を

思い出しました‼️‼️‼️


先月7月号は月刊化30周年記念号、

今月号はその第2弾ですから

バレエ好きには絶対にマスト…✨✨✨


慌ててAmazonで注文しまして、

おかげさまで

この連休中の楽しみが出来ました❣️❣️❣️


どうもありがとうございます照れ照れ照れ


Amazon早い‼️





さて、

今夜はいよいよ

東京五輪開会式…ニコニコニコニコニコニコ


ブルーインパルスが自宅上空を通過し、

ひと盛り上がりした青木家口笛口笛口笛


昼食後、

TV中継を見ていたら

突如ジェット音が聞こえたので、

大慌てで2階寝室のベランダへ‼️‼️‼️


消えかけのカラースモークが

ほんの少し見えただけでしたが、

絶対見えないと思っていたので

もう大満足ですチューチューチュー






ここに来て次々と問題が起こり

暗澹たる思いもありますが、

アスリートたちを応援する気持ちに

変わりはありません‼️‼️‼️


きちんと見届けたいと思いますニコニコニコニコニコニコ