今日は仕事が早く終わったので

浴衣で散歩に行こうと着替えたら、

一度あがった雨が

また降り出しました…☔️☔️☔️


そんなわけで散歩は諦め、

仕事部屋の片付けに気分をシフトショボーンショボーンショボーン




まあ、いっか…💧💧💧


残念ですが、

久しぶりに手蜘蛛絞りの浴衣を着て

少し気が済みました照れ照れ照れ


去年はあまり浴衣を着る機会が無かったので、

今年はこんな風に

気軽にたくさん着たいと思います✨✨✨





さて、

先月もたくさんの方から

「いいね👍」やコメントを頂き、

感謝の気持ちでいっぱい…照れ照れ照れ



猫っ母さん、

nyanmimirauluciさん、

梅花さん、ykさん、波うさぎさん、

ケイさん、チャコさん、

カイセリさん、Momo さん、

マキともさん、テトさん、

スマイリー桃鈴さん、

ぺこっちゃん。さん、

がっちゃんさん、恋月姫さん、

hidamari367さん、さとやさん、

rin*☆*。♪さん、judyballetさん、

そして、

sugarsugar💍さん✨✨✨




お馴染みの方もお初の方も

お久しぶりの方も、

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、

個別のお返事が叶わず、

申し訳ありません。。。

みなさまからのコメントが

大きな励みになっておりますので、

今後ともどうぞ

よろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ




それにしても…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


明日も朝から土砂降りの予報なので

着物でお出かけは無理かも…💧💧💧


なんだか冴えない始まりですが

私にとって7月はバースデイ月間❣️❣️❣️


気分を変えて

張り切って参りますウインクウインクウインク