梅雨に入りましたが、

みなさまは体調いかがですか?


先週は作画の日々でしたが、

急な気温上昇に早々と暑さ負けして

熱中症気味だった私…ガーンガーンガーン


からだの熱を汗でうまく放出できず、

まだ6月なのにOS-1が手放せない状態だったので、

梅雨入りで気温が下がって

少しホッとしました…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お世話になっている

漢方の先生に相談したら、

からだに熱がこもっている時は

葛根湯で体温を上げて

発汗を促すのも良いとかびっくりびっくりびっくり


早速取り入れてみたら、

からだが熱くなってじんわり発汗‼️

少し体調が上向きになりました爆笑爆笑爆笑


葛根湯は

首や肩の強ばりにも効くので、

凝りから来る頭痛にも良いとか‼️


そう聞くと

寒い時期じゃなくとも

常備した方が良さそう…ウインクウインクウインク


いや〜、

漢方薬は奥深いです✨✨✨



まあ、そんな感じで

なかなか調子があがらない私に

娘がルルちゃんのベストショットを

送ってくれましたラブラブラブ


題して

ハートの天使💖💖💖



どうです、これ❣️❣️❣️


カメラを向けるといつも

怒った顔しかしないルルちゃんの

まさに奇跡の一枚ラブラブラブ


ハートを作る仕草のあまりの可愛さに

すごく癒されて

見ているだけで幸せな気分に…✨✨✨


この夏は

これを癒しのお守りがわりに

スマホのホーム画面に

しようと思ってます💖💖💖