今年も「母の日」が
やって来ました…照れ照れ照れ

去年は割烹着で
“母”のコスプレをした私ですが、
今年は締め切り直前で
そんな余裕はなく…💧💧💧

そんな私に
息子からは素敵なブーケが❣️❣️❣️

彼の独特なセンスで選んだ花が
実は結構ツボなんですが、
今年はなんだかマトモ…爆笑爆笑爆笑

少ないアルバイト代の中から
いつもありがとうねおねがいおねがいおねがい


そして、
娘には前もって
リクエストしていた可愛いケーキを
買ってもらいました✨✨✨

よく行く駅前の洋菓子屋さんの
カーネーションケーキなんですが、
いちご味のムースで
すごく美味しかったですラブラブラブ

可愛すぎて
どうしても食べてみたかったので
大満足です…ウインクウインクウインク


小さな頃、母の日には
いつも手紙を書いてくれた娘ですが、
最近は画像をコラージュして
LINEで送ってくれます✨✨✨

ずっと仕事に追われて
子どもたちと過ごす時間が
少ないように感じていましたが、
こう見ると私も
案外“母”をやってたみたいで、
ちょっとホッとしました口笛口笛口笛



私にとって「母の日」は
素直に育った子どもたちに
しみじみと感謝する日です…照れ照れ照れ


ふたりとも
良い子に育ってくれて
どうもありがとうね〜❣️❣️❣️