GW真っ只中、

みなさまはいかがお過ごしですか?

私は日々ゆったり、

のんびりと過ごしております照れ照れ照れ


鉢植えのバラや牡丹が咲き始め、

可愛くて毎日ウキウキです…ラブラブラブ





さて、

先月、先々月は

ブログ更新が

滞り気味だったにもかかわらず、

たくさんの「いいね」と

あたたかいコメントを多く頂き、

どうもありがとうございました✨✨✨


先々月の最初のポストで、

nyanmimirauluciさんから

気になるとコメント頂いたドレッシングは

群馬県『ミント』のものウインクウインクウインク


お返事が遅くなりましたが、

とっても美味しいので

良かったらチェックしてみて下さい❣️

http://www.mint-inc.jp/



他にもコメントを頂いた


猫っ母さん、

梅花さん、ちっととさん、

fukuhirokimonoさん、

EAGLESさん、波うさぎさん、

はるさん、ぺこっちゃん。さん、

テトさん、ピンちゃんさん、

深心168さん、でこっぱちさん、

マキともさん、さとやさん、

還暦着物好き日記さん、

rin*☆*。♪さん、YOKOさん、

ゴールデンキャッスルさん、

そしてsugarsugar💍さん✨✨✨


お馴染みの方もお初の方も

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、

個別のお返事が叶わず、

申し訳ありません。。。

みなさまからのコメントが

大きな励みになっておりますので、

今後ともどうぞ

よろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ



さて、

色んなものを断捨離して

どこもかしこもスカスカの我が家…💧💧💧


どうせなら、と以前とは

家具の配置を変えた居間は

今こんな感じです…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今までは出窓側にあったソファを

和室側に置いてみました✨✨✨

(出窓の有効活用法を考え中です)


幻に終わった天井高350のリビングに

合わせて注文した

ヤコブソンの曲げわっぱ風シャンデリアも

少しずつ馴染んで来たような…口笛口笛口笛

(夫がコードを1メートル切ってくれました)



ほぼ処分したイームズチェアの中で、

唯一残した黒い革張りのアームシェルは

ベース(脚)部分を替えて

ラウンジ仕様にしました✨✨✨


以前より座り心地が良くなって

大満足です爆笑爆笑爆笑





ただ…、

猫たちもこれを気に入って

3匹で取り合い💧💧💧


私たちが座れる事がほぼ無い状態なので、

急遽アウトドア用のコットを召喚‼️

困った時はこれが結構良いんですウインクウインクウインク


楽しく居間で過ごせるように

これから少しずつ

あれこれ強化していきたい…照れ照れ照れ


ソファを追加するか

ラウンジチェアにするか…、

それよりも

まずはカーテンからですね口笛口笛口笛

(夜は雨戸を閉めてしのいでいます…)


コットを置いたついでに

居間にテントを張ってみるのも

アリかも…‼️‼️⁉️


グランピングとは逆の発想で

おうちキャンプも

案外楽しいかも知れません爆笑爆笑爆笑