私にとっての
バレンタイン・デーは、
“自分が食べたいチョコレートを買って
家族にもちょっぴり振舞う日”…チューチューチュー


毎年この時期だけしか手に入らない
LAのチョコレート『YVAN』を
楽しみにしていましたが、
今年はなんだか気分が乗らず…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんというか…、
はじめて『YVAN』を味わった時の
衝撃と感動が年々薄らいでいて、
遂にときめきが
無くなったというか…💧💧💧

開店前から並ばないと買えないので、
まあ念のため
今年はやめておこうかな…という気持ちも
正直ありますし…ニコニコニコニコニコニコ

とは言え、
他に食べたいチョコレートも無いので
結局何も
買わずじまいになりましたニヤリニヤリニヤリ

そんなところに
息子のガールフレンドから
手作りの生チョコと
チョコレートバーがたっぷり届き、
家族みんなで小躍りしました爆笑爆笑爆笑


ナッツやマシュマロ、
鮮やかなドライフルーツがたっぷりの
チョコレートバーは
美味しいうえに見た目も可愛くて
とても癒されましたラブラブラブ


来年は私も
特別なものを買うのではなく、
手作りチョコレートに
挑戦してみたくなりました…✨✨✨


ひとみちゃん、
ありがとう💖💖💖