長かった週刊連載が終わって
放心していたら、
あっという間に年の瀬…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

毎年の事ですが、
大掃除も完了せずに
気持ちだけが焦る大晦日ですガーンガーンガーン

六本木にある
出雲大社東京分祠
早めにお札を頂いて来たので、
これで少し安心…ウインクウインクウインク





今年もたくさんの方々に
このブログを訪問頂きまして
どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑

コロナ禍で
先の見えない不安な日々が続く中で
気持ちが落ち込んだ時期もありましたが、
みなさんからの
たくさんの「いいね👍」と
あたたかいコメントに癒されて、
元気を貰った一年でした照れ照れ照れ


今月コメント頂いた
猫っ母さん、でこっぱちさん、
mako1112-12さん、
sakura ママさん、
ぺこっちゃん。さん、
さとやさん、ぱとまるさん、
みかさん、細雪さん、
マキともさん、深心168さん、
のら吉さん、rin*☆*。♪さん、
YOKO さん、波うさぎさん、
yoco1973さん、
🌹sugarsugar🌹さん✨✨✨

常連さんもお初の方も
どうもありがとうございましたチューチューチュー

ほんのひとことでも
とても嬉しいし、
参考になるコメントも多く
こちらが楽しませて頂いてます爆笑爆笑爆笑

公式アカウントの設定上
個別のお返事が出来ず
とても心苦しいのですが、
みなさんからのコメントが
大きな励みになっております…おねがいおねがいおねがい

これからも
どうぞよろしくお願い致します✨✨✨


来年は
平和で楽しい年になるように
願いを込めて…ニコニコニコニコニコニコ




それではみなさん

良い年の瀬を
お過ごし下さい❣️❣️❣️