早いもので今日から12月、
今年も残すところ
一ヶ月となりましたニコニコニコニコニコニコ

駅前のお花屋さんには
今年もオレゴン産の生リースが入荷✨✨✨

フレッシュな香りが心地よく、
魔除けにもなるというこちらを
毎年楽しみにしています口笛口笛口笛

玄関ドアに飾ったら
気分はもうクリスマス…🎄🎄🎄

毎朝、お水を霧吹きして
今月いっぱい楽しみたいと思います✨✨✨




さて、
先月もみなさまから
たくさんの「いいね👍」と
暖かいコメントを頂き、
感謝の気持ちでいっぱい…爆笑爆笑爆笑

お馴染みのアイコンを見ると
もう旧知の友のように感じます照れ照れ照れ
みなさま、
本当にありがとうございます✨✨✨

そして、
コメントを頂いた

猫っ母さん、
mako1112-12さん、
波うさぎさん、
細雪さん、YOKOさん、
🌹sugarsugar🌹さん✨✨✨

いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい

公式アカウントの設定上、
個別のお返事が叶わない事は
とても心苦しいのですが、
みなさまからのコメントに
いつもとても励まされております✨✨✨

今後ともどうぞ
よろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ




生リースも飾ったので、
今月は着物の合わせも
クリスマス🎄全開で行きたい♫♫♫

…という訳で、
去年ふくひろさんで一目惚れした
天使が舞い飛ぶリースの帯、
一年振りの登場です✨✨✨


よく見ると天使の他に
うさぎや小鳥など
カワイイものばかりが描かれていて、
キュン死しそう…💖💖💖

昭和カワイイ小紋に
エドシカル“江戸小豆”の帯揚げを合わせて
こんな感じもアリですよねウインクウインクウインク



とにかく今年はたくさん締めたいと
思っています爆笑爆笑爆笑