ポーチのイラストと
短編ストーリーを描かせて頂いた
RMKのクリスマスコフレ🎄 🎄 🎄

発売から一ヶ月ほど経ちますが、
おかげさまで好調で
先日は『めざましTV』でも
取り上げて頂きました爆笑爆笑爆笑

ただ今、表参道のRMKのウインドウには
私のイラストが
大きくディスプレイ中‼️と聞いて、
早速見に行ってきました口笛口笛口笛


おおお〜〜〜💖💖💖

自分が描いたものが
こんな素敵に使われているって、
やっぱり嬉しいですねラブラブラブ

持っているだけで
嬉しいポーチに仕上がって、
感激しています…✨✨✨

愛用中のポーチと共に記念撮影✨✨✨


RMK詣での後は
お向かいのスパイラルへウインクウインクウインク

こちらではただいま
ミナ ペルホネンの展覧会
『風景の色 景色の風/feel to see』
開催中✨✨✨




ミナ ペルホネンのものづくりは
独自のテキスタイルを制作するところから
始まっていますが、
テキスタイル自体の力が強く魅力的なので、
ミナの服を選ぶ時、
私はデザインよりも
テキスタイル重視です口笛口笛口笛
(たぶんファンの皆さん同じですよね)

そんなミナ ペルホネンの世界観を
たくさんの素敵なテキスタイルを通して
体験出来る展示にうっとりでした…✨✨✨

この展示会の期間、
限定オープンしている
オンラインショップで購入出来る商品も
ディスプレイされていましたが、
すごく困った事に
どれも素敵で全部欲しい…ラブラブラブ



その他に
沢山のテキスタイルの中から
選んでオーダー出来るバッグや
クッションもあり、
悩まし過ぎて
もうおかしくなりそう…爆笑爆笑爆笑

ウサギのクッション❣️❣️❣️
後ろのテキスタイルから選んでオーダー出来ます


帰宅後、
早速ネットショップに入り浸り、
じっくり選んでいますが、
人気のテキスタイルの商品は
すでに完売…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ああ、早く決めなきゃ‼️
…と思いつつ、
まだまだ悩んでいる私です…チューチューチュー