みなさんから
とてもたくさん嬉しいコメントを頂いた
前回のLINEスタンプの記事が
私のミスで消えてしまいましたガーンガーンガーン

うわ〜〜〜、
悲しい〜〜〜えーんえーんえーん

初めてコメント頂いた方もいたのに
すべて消えてしまって、
本当に残念でなりません💧💧💧

コメント頂いたみなさん、
せっかくリブログしてくれた
🌹sugarsugar🌹さん、
本当にごめんなさいね…えーんえーんえーん


そんな悲しみに暮れる私に
嬉しいLINEが…‼️‼️‼️




え⁉️

えええ⁉️
まさかあなたは…‼️‼️‼️

弾王子…⁉️⁉️⁉️


東京バレエ団のプリンシパル
柄本弾くんとは
同じ事務所なので
時おり交流はありますが、
まさか直接LINE頂けるとは…ラブラブラブ
(社長から私のスタンプを勧められたようです)

どうもありがとうございます💖
少し元気出ました爆笑爆笑爆笑

嬉しさに転がりまくる…



先月の『ドン・キホーテ』に続き、
今月はベジャールの『M』を踊る弾王子✨✨✨
(10年振りの上演びっくりびっくりびっくり)


コロナで長く舞台に立てない日々でしたが、
久しぶりの弾王子のバジルは
素晴らしかった‼️‼️‼️

めちゃくちゃパワーアップしていて、
演技はもちろんテクニックも向上で
大技も決めまくりで驚きました✨✨✨

あんな弾王子はじめてかもびっくりびっくりびっくり

コロナ休みにしっかり
自分と向き合った結果でしょうか…⁉️⁉️⁉️

とにかく
10月24、25日の『M』を
楽しみにしています爆笑爆笑爆笑

東京バレエ団のインスタからお借りしました✨





さて…、

やっと出来上がった
念願のLINEスタンプですが、
スタンプショップで検索しても
まったく見つからない事に唖然…ガーンガーンガーン

これは使いまくって
みなさんに知って頂くしかない‼️
…と草の根運動的に
あらゆる局面で使っておりますチューチューチュー

ダウンロードして下さったみなさん、
是非たくさん使って下さいね✨✨✨

まだゲットしてないみなさんは
↓こちらからどうぞ💖💖💖