10月に入ってから
秋晴れの気持ち良い日が
続いています✨✨✨

そんな昨日は久しぶりに
着物で歌舞伎座へ❣️❣️❣️




歌舞伎座は相変わらずの四部制、
お客様も客席の半数以下で
入口の感染症対策もばっちり👍👍👍




今回私が拝見したのは第二部
『双蝶々曲輪日記』角力場口笛口笛口笛


大好きな中村勘九郎さんと
レジェンド松本白鸚さんの
迫力ある掛け合いに
うっとりでした✨✨✨

こんな場面にはやっぱり
大向こうさんの声が欲しいニコニコニコニコニコニコ

お芝居の内容も
演者さんたちが密になりそうな演出は
ほぼカットされていて、
少々面白さが薄まっていますが、
これもコロナ禍では
仕方のない事か…ニヤリニヤリニヤリ

楽しみだった幕間のお弁当や
あずき最中アイスも
当分はお預けですね💧💧💧



歌舞伎座でのんびり出来ない分、
お芝居の後は
お隣の文明堂へ✨✨✨

カステラセットを頂きましたウインクウインクウインク

美味しかった〜✨✨✨


すっかりお腹いっぱいになって
銀座までのんびり歩いたら、
三越前のライオンもこんな姿にびっくりびっくりびっくり

あら可愛い…💖💖💖


それにしても、
土曜日の銀座は
かなりの人出でした照れ照れ照れ

活気が戻って来ていますね✨✨✨

東京もGoToが始まって
なんだか気持ちは
コロナ慣れ…しちゃってますが、
怖がってばかりもいられないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



引き続きしっかり予防しながら
楽しむ事も大切ですね爆笑爆笑爆笑