二十四節気では
今日から『白露』、
本格的な秋が始まる頃…と
言われていますが、
この時期は台風シーズンでもあります。。。

超大型の台風10号が九州全域を通過、
多くの地域で停電など、
被害が出ているようで心配です。

遠く離れた東京でさえ、
昨日も今日も風が強くて
局地的な大雨が
降ったり止んだりしているので、
台風10号の巨大さに驚きます。。。

(息子によると、今回の台風10号は
かつてTDSの人気アトラクションだった
「ストームライダー」に登場する巨大台風と
まったく同じ強さなんだとか!!!!)

お世話になっている
小倉の「着物ふくひろ」さんも
台風で臨時休業との事、
大きな被害が出ないように願っています。

そちらのみなさまは
まだまだ暴風域、
充分お気をつけてくださいね!




さて、
こんな時ですが、
RMKの2020年クリスマス限定コフレの
お知らせをさせて下さい。

すでにネットニュースでご存知の方も
いらっしゃると思いますが、
RMKのポーチのイラストと
クリスマスをテーマにした短編漫画を
担当させて頂きました。


サンプルが届いたので
箱のままチラ見せ。。。

ベースメイクと
ポイントメイクの二種で
どちらも素敵なポーチに
仕上がっております…!!!!





発売日が近づいたら
またあらためてお知らせ致しますね!