おはようございます✨✨✨

今日から月変わりですが、
この数日は
朝晩の空気がひんやりしていて、
辛かった今年の夏も
やっと終わりが見えてきました爆笑爆笑爆笑

まだまだ油断は出来ませんが、
私の体調不安も山は越えたかも…✨✨✨

あ〜、良かった‼️
少しホッとしてます…💧💧💧



…という訳で、
先月もみなさまから
たくさんの『いいね👍』と
あたたかいコメントを頂きまして、
感謝の気持ちでいっぱい✨✨✨


猫っ母さん、深心168さん、
ゆこさん、YOKOさん、テトさん、
細雪さん、ばにらさん、
のん72♪さん、さとやさん、
nyanmimirauluciさん、
ぎんぎつねさん、
そして🌹sugarsugar🌹さん✨✨✨

いつもお馴染みの方々も
お初の方々も
どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


公式アカウントの設定上、
個別のお返事が出来ない事は
大変心苦しいのですが、
みなさまからのコメントが
大きな励みになっておりますので
これからもどうぞ
よろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ


絽の江戸小紋に波うさぎ✨✨✨
卯年なのでうさぎはラッキーアイテムです🤞


…それにしても、
あまりの酷暑に
着物をほとんど着られないまま、
8月が終わってしまって
淋しい限り…ショボーンショボーンショボーン
(数えてみたら着物を着たのはたった3回)

今年はコロナ禍もあって
お出かけの機会が
例年に比べて極端に少なかったので、
仕方ないのかも知れませんが…💧💧💧
(着ていない分、悉皆代は助かりますね口笛口笛口笛)

夏着物に未練を残しつつも
早く単衣を着たい思いもあって
かなり悩ましいです…ニヤリニヤリニヤリ

とにかく夏気分は
あと二週間ほど…と思われ、
夏真っ盛りに
着られなかった着物も
締められなかった絽の帯も
ここからが着納め、締め納め‼️

麻のものは
着物も帯も
まだまだ行けそうですが、
撫子の変わり絽の着物に
波うさぎの帯の合わせは
あと一週間くらいかなと
思っています…ウインクウインクウインク




心残りのないように
張り切って
ラストスパートかけて参ります‼️