いつもこのブログを
ご覧頂いているみなさま✨✨✨

先日は私の誕生日に
たくさんの「いいね👍」や
あたたかいコメントを頂き、
どうもありがとうございました✨✨✨

コメントを頂いた
🌹sugarsugar🌹さん、

ペコっちゃん。さん、
さとやさん、深心168さん、
猫っ母さん、yoco1973さん、
テトさん✨✨✨

いくつになっても
こんな風に
素敵な言葉を貰える誕生日は
良いものだなぁ…と
しみじみ思いました爆笑爆笑爆笑

みなさん、
ありがとうございました💖💖💖



さて、
バースデイウィークは
たまたま締め切りがなかったので、
ゆっくりのんびり…照れ照れ照れ

久しぶりに
着物でお出かけも出来ましたチューチューチュー



『竺仙』の奥州小紋に
絽綴れの帯✨✨✨

こちらは先日、
日本橋小舟町の『竺仙』さんで求めて
仕立てて頂いたものニコニコニコニコニコニコ

日本画家の宮下真理子さんが
『竺仙』のために描き下ろした
紫陽花と山葡萄の図柄で、
眺めていると
その美しさに引き込まれますラブラブラブ

(今年は万寿菊の柄をと決めた後も
どうしても諦めきれず、
大人買いしてしまいました…チューチューチュー)


届いた時、
初めて見る『竺仙』の畳紙の
格好良さにまず痺れ、
しばしうっとりと眺めましたラブラブラブ




そして
細かい指定はせず
寸法だけ伝えたのに、
からだにしっくりと馴染んで
あまりにも着心地が良い事に
とにかく驚きました‼️‼️‼️

仕立てが良い…とは
こういう事なのか実感ですびっくりびっくりびっくり




この一件でますます
『竺仙』のファンになった私ラブラブラブ

浴衣としてはもちろん、
単衣着物として
秋口まで楽しもうと思っています❣️❣️❣️