昨日とは打って変わり、

よく晴れて気持ち良い日曜日…爆笑爆笑爆笑

我が家の猫たちも
ゆったり過ごしていますウインクウインクウインク

おなかもいっぱい…照れ照れ照れ

昨日の大雨で
まだ地面は湿っていますが、
庭が大好きなグレは
外でのんびり…口笛口笛口笛
…と思いきや、
脱走を試みて失敗したらしく
網にかかっていました‼️‼️‼️

これでも焦っています…💧💧💧


グレは最近
ニ日に一回は脱走して
庭の外に出てしまう時もあるので、
網を二重にしたりと
対策を練っていますが、
そのおかげでたびたび
網に掛かって
身動き取れなくなっている事がガーンガーンガーン

臆病なので
遠くへは行きませんが、
冒険心だけは強いんですね💧💧💧




そんなグレが
大好きな海苔を食べる姿を
良かったらどうぞ…💖💖💖