「母の日」なので
今日は着物で
“お母さんのコスプレ”口笛口笛口笛

割烹着を着けたら
途端に「昭和のお母さん」風に
なりました爆笑爆笑爆笑


なんと‼️

そんな私のために
娘がバナナのパウンドケーキを
焼いてくれましたラブラブラブ


3時のおやつに
みんなで頂きましたが、
とっても美味しかった❣️❣️❣️


今まで「母の日」には
イラスト付きの可愛い手紙をくれた娘も
「JKだし、もうそういうのは恥ずかしい」
…とかニコニコニコニコニコニコ

そのかわり、
こんなのを作ってくれました✨✨✨

あっという間にこんなの作ってJKって凄いわ‼️


そして、
息子からは今年もお花を貰い、
とても嬉しかったです…ラブラブラブ


「今回はギャルっぽくしてみた」
…とは息子の弁ですが、
相変わらず独特なセンスが
ジワジワ来るブーケでした💐💐💐





気づけば、
“母”になってもう20年びっくりびっくりびっくり

母らしい事を
ほぼしていない私ですが、
「母の日」は
自分が母親である事をしみじみと感じる
感慨深い日です…おねがいおねがいおねがい


ふたりとも
良い子に育ってくれて
ありがとうね〜❣️❣️❣️