「週刊女性」で連載中の

『こまどりの詩』が
ついに100話めを迎えます✨✨✨

100話の扉絵は思い切って
見開きにさせて頂きましたウインクウインクウインク
(発売は5/19です!)



舞台は1991年、
狂乱のバブル景気が弾けて
いよいよ崩壊へと向かう時代は
コロナ禍の今と
なんだかリンクするような…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これからしばらくは
少し暗いストーリーになるので、
なかなかペンが重い…💧💧💧

めっちゃんが励ましに来てくれたおねがいおねがいおねがい


そんな今日の賄いは
NYスタイルの
チキン・オーバー・ライス❣️
日本語だったら
鷄ぶっかけ丼”
と言うところでしょうか?

ターメリックライスに
スパイシーチキン、
そこにヨーグルトソースと
ケチャップをかけて頂きます✨✨✨

仕事中は
簡単に済ませられる
ワンプレートごはんを
リクエストする事が多いのですが、
こちらは夫のレパートリーの中でも
人気のメニュー爆笑爆笑爆笑

別名、ケバブ丼口笛口笛口笛



さて、
この原稿が終わったら、
連休前の仕事はあと少しだけ…‼️


今年はどこにも行けない連休ですが、
締め切りが無い状態で
ゆっくり出来ると思うと
それだけで幸せな私です…チューチューチュー