不要不急の外出を避けて

家で過ごしたこの週末…ウインクウインクウインク

ヒマを持て余した娘は
小学生の頃に遊んでいた3DS
どこからか引っ張り出して来て、
『とびだせどうぶつの森』
ひたすらやっていました…ニヤリニヤリニヤリ




本当は新作
『あつまれどうぶつの森』
やりたいそうですが、
ニンテンドーSwitchを持っていないので
旧作で我慢しているらしい…口笛口笛口笛

息子と夫も
Netflixを見たりゲームで遊んだり、
和やかな時間を過ごしていまして…照れ照れ照れ

なんだか…、
子どもたちが小さかった頃に
戻ったような光景に
懐かしさがフラッシュバックチューチューチュー





さて…、

いよいよ今日
緊急事態宣言が出されるようですが、
すでに夫は
感染拡大防止のために
今月からベビーシッターをお休み中‼️

お手伝いしているカレー屋さんのほうも
お休みに入ります…💧💧💧


突然一ヶ月の休みを貰ったら
どうするか…???

休みといっても
基本は家で過ごすので、
まずは大掃除から始めますかね…口笛口笛口笛



仕事や
今後の事を思うと
不安も多いけど、
こんな特殊な状況は
一生に何度もあるものじゃありません‼️


これからの一ヶ月は
気候も良くなって来ますから、
収束後の明るい未来を願って
有意義に過ごしたいと思います…✨✨✨