みなさま✨✨✨



先日は息子の帰還と
20歳の誕生日に
たくさんの「いいね」と
暖かいコメントを頂き、
どうもありがとうございました❣️❣️❣️

コメントを頂いた

まるるさん、rin*☆*。 ♪さん、

ぺこっちゃん。さん、

細雪さん、猫っ母さん、

のん72♪さん、yoco1973さん、

さとやさん、ちっととさん、

🌹sugarsugar🌹さん、

そして深心168さん…✨✨✨


いつもいつも
みなさまの言葉に励まされています❣️

息子ともども
お礼申し上げます…照れ照れ照れ

ありがとうございました✨✨✨



あの日から東京では
日々感染者数が増え続けており、
都市封鎖目前とも言われています…ショボーンショボーンショボーン

東京とその隣接県で
外出自粛を求められたこの週末、
私も家でのんびりです…照れ照れ照れ

昨日は仕事明けだったので
近くのスーパーに買い出しに行き、
川沿いの桜を見ながら
帰って来ましたニコニコニコニコニコニコ

今年は桜を愛でるのもはばかられて
淋しい気分ですが、
また来年も変わらず咲いてくれる事を
ありがたく思い、
楽しみにしています…🌸🌸🌸




そして今朝は
いきなりの大雪で、
びっくりしましたねびっくりびっくりびっくり

天までもが私たちに
お篭り要請しているよう…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




街に出ても
ほとんどのお店は臨時休業だし、
こんな時はホント
家でおとなしくしているしかない‼️‼️‼️

みんなでしっかり篭って
一日も早い事態収束を祈りましょう✨✨✨


このお篭りの成果が出る二週間後
今から楽しみです…チューチューチュー




…しかし💧💧💧

大手百貨店の中には
自粛せず営業したところもあり、
残念な気持ちでいっぱい💧💧💧

こんな時ばかりは何よりも、
そこで働くたくさんの人たちの
健康を守る事を
考えて欲しかったです…ショボーンショボーンショボーン