みなさま✨✨✨

いつもこのブログにいらして頂き、
どうもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

みなさんからの
たくさんの「いいね👍」や
暖かいコメントに
いつも心癒されております…✨✨✨

コメント頂いた

まるるさん、さとやさん、
テトさん、hidamari367さん✨

細雪さん、ちっととさん、
ゼルモさん、
yukoさん、twinkleさん✨

そして猫っ母さん、
sugarsugarさん✨✨✨

どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑


みなさんからの声が
私の大きな励みですので、
これからもどうぞ
よろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑


さて、
3月に入って
日差しはますます春です…✨✨✨

我が家の沈丁花もほぼ満開で、
窓を開けると
良い匂いにうっとり…ラブラブラブ

いつもならウキウキするこの時期も
今年は新型コロナのせいで
心がざわめいて
気分が滅入り気味…💧💧💧

あまりこういう事に左右されずに
季節の移り変わりを
楽しみながら暮らしたい…ニコニコニコニコニコニコ

そんな気持ちで、
今日のお出かけには
そろそろ締め納めの梅の帯を…✨✨✨

来年はこの帯に合う小紋が欲しいかも…💖




今週の雛祭りには
いつものちらし寿司を
夫にリクエストしていますウインクウインクウインク




楽しみです〜チューチューチュー