土曜日の深夜に
なんとか原稿を描き終えて、
昨日は早起きして
日帰りで京都へ…‼️‼️‼️

…というのも
今回、東京バレエ団の新制作
『くるみ割り人形』の京都公演があり、
その公演ポスターのイラストを
私が担当させて頂きまして…✨✨✨


しかも、
京都出身の柄本弾王子にとっては
今回が大切な地元での
初舞台&初主演と聞き、
これは是が非でも‼️と勇んで
応援しに来たワケです…チューチューチュー

(もちろんコレ弾王子に寄せて描いてます✨)

素晴らしかった
東京公演の余韻が覚ぬ間に
再びこの夢の世界に戻れて
とても幸せ…おねがいおねがいおねがい

思い切って
京都まで来てよかったです…✨✨✨




それにしても
京都ロームシアターって
とても素敵なんです…✨✨✨

元々は「京都会館」という名称で
1960年竣工の古い建物でしたが、
3年前に大リニューアル‼️

前川國男さんの設計を
うまく残す形で
素敵なホールに生まれ変わりました✨✨✨
(大好きな東京文化会館も前川國男さんの作品)



お隣は平安神宮、
美術館や動物園も近く
立地からも良い気を感じます口笛口笛口笛

もし京都に住むなら
この近くがいいなあ…ラブラブラブ
訪れるたび妄想が膨らむ場所です✨✨✨



せっかくの京都ですが、
終演後は東京にトンボ帰り💧💧💧
お土産も生八ツ橋だけでしたニヤリニヤリニヤリ


(原了郭とコラボした聖護院の山椒あんがお気に入り✨✨✨)


最近、私の旅は
観劇メインで観光無しという感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(海外でも弾丸…💧💧💧)

ゆっくり京都を楽しむ旅を
いずれしたいなあ…
八ツ橋を食べながら
しみじみ思った夜でした…おねがいおねがいおねがい