伝統色彩士協会の講座、
2019年度『きものの四季』が修了し、
先日、認定式がありました✨✨✨



日本の色を
もっと知りたいという思いから
受講しましたが、
和装のヘア、メイク講座もあり
とても楽しかった…チューチューチュー

吉田雪乃先生、
講師のみなさん、
ありがとうございました✨✨✨

そして、
一緒に勉強したみなさん
今までありがとうございました‼️

私はここで修了ですが、
伝統色彩士を目指す方々は
今後ディプロマへと進まれます✨✨✨

みなさんの
伝統色彩士としてのご活躍を
陰ながら応援致しております…爆笑爆笑爆笑





さて、
一年頑張ったハレの日ですから、
私も訪問着で臨みましたウインクウインクウインク

フォーマルな装いは
気分があがるし
背筋が伸びて気持ちいい…💖💖💖

雪乃先生は
素敵な訪問着に
光琳の紅白梅図屏風が描かれた
贅沢な袋帯✨✨✨

お祝いにぴったりな装いで
うっとりでしたラブラブラブ



全課程修了とはいえ、
和の色彩感覚を磨くのは
一朝一夕には行きませんニコニコニコニコニコニコ

これで終わりではなく、
これからも日本の伝統色を
しっかり身につけて
参りたいと思います…✨✨✨