今年もこの季節がやって来ました✨

本日 11月22日は
敬愛するモーリス・ベジャール 氏の
命日ですおねがいおねがいおねがい

続けて24日は
私の永遠のアイドル、
クイーン のフレディ・マーキュリー、
30日はジョルジュ・ドンと
命日が続きます✨✨✨

ここに2年前の 11月18日に亡くなった
ファッションデザイナーの
アズティン・アライアが加わって、
私にとって11月は
愛する方がたを
偲ぶ月となっております…照れ照れ照れ

そんなわけで
今月のお出かけ時は
アライア強化中‼️‼️‼️

久しぶりに着たら
生地が厚いので
めちゃくちゃ暖かい事に
気づきましたチューチューチュー

そういえば、
暖房の効いた場所では暑いからと
秋冬ものも
ノースリーブばかり選んで
購入していましたね…💧💧💧



さて
来年はベジャール ・バレエ団が来日、
『ベートーベン第九』や
『ボレロ 』はもちろんの事、
クイーン をテーマにした
『バレエ・フォー・ライフ』も
上演されますラブラブラブ

そして
アダム・ランバート+クイーン も
1月に来日しますので、
今からお祭り気分の私です✨✨✨