川越市バレエ連盟10周年記念の
『バレエ・フェスタin KAWAGOE 』で
新国立バレエの
小野絢子さん、
福岡雄大さん主演の『ジゼル 』に
東京バレエ団の柄本弾くんが
ヒラリオン役で客演すると聞き、
先週末は川越に行って参りました✨✨✨



ヒラリオンは
ジゼル に想いを寄せるマタギの青年で、
山で仕留めたウサギやカモを
いつもジゼル の家の前に
そっと置いていく
無骨で粗野だけど
とてもいい人なんです…チューチューチュー

そんなヒラリオンを演じるために
おひげを伸ばしていた弾くんの画像が
インスタにアップされていて、
それがもう素敵すぎて
倒れそうになりましたヨ…ラブラブラブ

弾くんのインスタからお借りしました💖💖💖


そんな弾くんのヒラリオンが
待ちきれず…なのか、
開演時間を間違えて
1時間も早く
会場に着いてしまった私です…ガーンガーンガーン



さて今回は
構成・演出・主演の3つを
福岡雄大さんが務めていて、
とても見応えある舞台でした✨✨✨

新国立バレエ団の舞台を観る時は
どんな演目でも
絶対この小野、福岡ペアと決めている私ウインク
実はおふたりが大好きなんです✨✨✨

小野絢子さんのジゼル は
初見でしたが、
とても可憐で美しかったラブラブラブ

アルブレヒトの嘘にショックを受けて
心が壊れていく様は
真に迫る演技で私も涙目に…えーんえーんえーん

弾ヒラリオンの想いも
絢子ジゼル にはまったく届かなくて、
辛すぎて涙、涙…でしたえーんえーんえーん




しかし、
ひとつの舞台に
バレエ団の垣根を超えて
3人のプリンシパルが揃うなんて
本当に贅沢…ラブラブラブ

観に行けて良かったです‼️

終演後、
弾ヒラリオンと
記念撮影させて頂きました爆笑爆笑爆笑

近くで見たら
マタギなのに美しすぎて
目眩がしましたヨ…ラブラブラブ



弾くんの次の舞台は
『くるみ割り人形』✨✨✨✨

こちらもとても楽しみです…爆笑爆笑爆笑