実は今まで
ず〜っと
ガラケーだった私…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

痛いストラップたち…

スマホのかわりに
タブレット端末を持ち歩いていたので
LINEもネットも
なにも困らず
今までやって来ましたウインクウインクウインク

とはいえ、
今後のキャッシュレス決済問題を
どうするか悩んでいたのと、
愛用のガラケーの寿命を考えると
そろそろかな〜…と
思う日々でした…ニヤリニヤリニヤリ

待ち受けは天使メロ✨✨✨


なんせこのケータイ、
気づけばもう
12年も使っていたんです💧💧💧

この機種の電池パックは
とっくの昔に生産終了、
子どものスマホのことで
ショップに行った際に
「壊れる前に買い替えを!」
と勧められ、
ようやく決心がつきましたニコニコ

と言うわけで、
ついにデビューです✨✨✨


ガラケーちゃん、
今まで12年間ありがとうおねがいおねがいおねがい

スマホさん、
これからよろしくお願いしますチューチューチュー