みなさま、
いつもこのブログを読んで頂き、
どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑

今月もたくさんの方々から
励ましの「いいね👍」や
コメントを頂きました✨✨✨


sugarsugarさん、猫っ母さん、
ピンちゃんさん、マキともさん、
細雪さん、yoco1973さん、
マリオさん、さとやさん、
でこっぱちさん、ちっととさん、
hidamari367さん、
深心168さん✨✨✨

長らくご心配おかけした夏の体調不良も
おかげさまで
すっかり良くなりました爆笑爆笑爆笑
どうもありがとうございました✨✨✨

今回初めてコメント頂いた
リコさん、
長年応援頂き、感謝ですチューチューチュー
“ネコメンタリー”初めて知りました‼️
ご縁があれば嬉しいですね✨✨✨

そしてhappyさん、
志村作品とのご縁は羨ましい✨✨✨
『藍熨斗目』をお召しの姿を
いつか拝見したいです…ラブラブラブ


みなさまからの応援が
大きな励みになっておりますので、
今後ともよろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑



さてさて、
今日は久しぶりに会った友人と
着物deデート@銀座HIGASHIYA💖

私は先日の腰痛で
着そびれていた塩沢紬の
リベンジマッチチューチューチュー

友人は江戸小紋に
城間栄順さんの帯という
めっちゃ素敵な合わせでしたが、
久しぶりに会ったのが嬉しすぎて
写真を撮り忘れました…💧💧💧
(合わせてた道明の帯締めがまた美しかった!)

もちろん
HIGASHIYAさんでの
優雅なアフタヌーンティの様子も
撮っておりません…ガーンガーンガーン


一年振りだったので
近況報告が楽しすぎて
写真どころじゃなかったわけですが、
思い返すと残念すぎる…ニヤリニヤリニヤリ


と言うわけで、
家に帰ってから
備忘録的に今日のコーデを…口笛口笛口笛


塩沢紬やまだ織に
西川はるえさんの『紫藍地金十字紋』✨

帯締めは最近のお気に入り、
道明の畝組💖💖💖

ちょっと着崩れ気味のところは
お許しを…チューチューチュー



そんなわけで、
残暑続きの9月も
今日でおしまい…口笛口笛口笛

いよいよ袷の季節ですが、
この陽気では
しばらく単衣が重宝しそうですね…ニコニコニコニコニコニコ