昨日はNHKラジオ第一放送局の

『ごごラジ!』にお邪魔しましたウインク
 

 
木曜日は
様々なこだわりの世界を
追求する企画が多いという事で、
武内陶子アナのパートナーとして
東京バレエ団プリンシパルの
柄本弾さんをゲストに
バレエ談義をさせて頂きました✨
 
武内アナは
以前から東京バレエ団の公演を
よく観ていらっしゃるそうで、
とても和やかなムードの中
楽しくお喋り出来ましたウインクウインクウインク
 
お世話になったみなさま、
どうもありがとうございました✨✨✨
 

 
それはそうと…‼️
 
いつもは舞台の上の王子様が
隣に座っていると思うと
緊張してドキドキが止まらない…ラブラブラブ
 
この日、弾王子は
午前中のクラスレッスンを受けて
シャワー浴びたてで登場✨✨✨
 
隣からシャボンの香りが漂って来て、
かなり萌えました…ラブラブラブ
 
ここ最近、
体調不安が多い私でしたが、
王子の
イケメンパワー
フル充電✨✨✨
 
おかげさまで、
なんだか今日は
めっちゃ元気ですウインクウインクウインク
 

 
実は弾王子はこの秋から
Eテレの『旅するフランス語』
という番組で
旅人としてレギュラーで登場‼️
 
現地では体当たりの撮影だったという事で
もう今から楽しみで
仕方ありません…✨✨✨
 
王子と一緒に
フランス語を学ぶつもりで
拝見したいと思います〜〜チューチューチュー