みなさま、
お元気でしょうか?
すっかりご無沙汰しておりましたニコニコ

この二週間は
ぶり返した猛暑とともに
体調のアップダウンが激しく、
仕事以外はほぼ寝込んでいた私…ガーンガーンガーン

ビミョウなお年頃でもあり、
もう無理は出来ませんね…💧💧💧

気づけば
超大型台風とともに
重陽の節句が過ぎて、
夏着物も終わり…ニヤリニヤリニヤリ
(この件に関しては心残りが多すぎる…💧💧💧)

台風の置き土産の
この猛暑さえ終われば、
いよいよ秋本番の到来…チューチューチュー

もう少し涼しくなれば
きっと私ももっと元気が出るはず‼️‼️‼️

また近況を
ゆるっとアップしていきますね✨✨✨



さて、
そんな今日は
私たちの20回めの結婚記念日口笛口笛口笛

20年め“磁器婚式”というらしい…びっくり
なんかジミですが、
まだまだ先には
金銀ダイヤが控えていますから、
そこを目指して頑張りますウインクウインクウインク


そんな私たちの記念日に
夫がお手伝いしているカレー屋さん
「ricocurry」のオーナー夫妻、
マミちゃんとジュンくんから
お祝いにとワインを頂きました✨✨✨

すっかりお酒はやめていますが、
こちらはビオでノンアルコール💖

シャルドネのスパークリングで
早速、乾杯しました🥂🥂🥂



おお、
栓を抜いた途端、
フレッシュな香りが…✨✨✨

なんだか若い桃のような
素敵な香りに気分があがりましたラブラブラブ

もう一本、
カベルネソーヴィニョンも頂いたので
こちらはまたのお楽しみに…✨✨✨



マミちゃん&ジュンくん、
どうもありがとう〜💖💖💖