鬱陶しい梅雨模様が
相変わらず続いていますが、
みなさま、お元気でしょうか?


先週から今週にかけて
世間では
実に多くの出来事があり、
なかなか気持ちが追いつきません…

特に、京都伏見区で起こった
京都アニメーションの放火事件は、
酷すぎる…!
こんな身勝手で理不尽な犯行で
たくさんの若い才能が
一瞬で失われてしまったなんて…。

スタジオ内にあったたくさんの作品、
スタッフの方々の夢や希望も
すべて焼けてしまったと思うと
虚しくてたまりません…。

被害に遭われた方々に
謹んでお見舞い申し上げます。
そして、
亡くなった方々に
心からお悔やみ申し上げます。



先週末はこの事件の他にも
心がざわつく出来事が多かった中、
唯一ホッとしたのが
半年ぶりの息子の帰還です。



無事で元気な姿での再会が
当たり前…と思えない世の中だけに、
本当にありがたい事だと
感じておりますニコニコニコニコニコニコ


しかし…。

私は天候に気持ちが左右されやすいので
なんだか元気が出ない日々。
これで梅雨が明ければ
もう少し気持ちが上がるんですが…💧💧💧

まあ、もう少しの辛抱と思って
乗り切りたいです!