皆さま✨✨✨

先日は私の怪我をご心配頂き、
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

「いいね」するのは気がひける…💧と
おっしゃるかたもいらっしゃいましたが、
たくさんの「いいね」は
励ましだと思っておりますので、
とても有り難く、心強かったです‼️

お見舞いコメントを頂いた
深心168さん、ピンちゃんさん、
さとやさん、Kyo子さん、
パーソナルスタイリスト 広島さん、
猫っ母さん、マキともさん、朱雀****さん、
amuroreux♡Re.moisさん、
そしてsugarsugarさん…✨✨✨

いつもコメントありがとうございます✨
今回はびっくりさせて
ごめんなさいねショボーンショボーンショボーン

3月末の最初の怪我の時は
結構落ち込んだ私も
今回はなんだか大丈夫‼️
(怪我慣れ…?)

今回も右手に支障がないので、
しっかりお仕事出来ているのが
不幸中の幸いですウインクウインクウインク

抜糸前なので
少し悩みましたが、
締め切り明けの昨日は
着物でお出かけもしましたよ✨✨✨


絽縮緬の着物に
アンティークのあざみの夏帯✨✨✨

半衿も帯揚げもすべて絽に替えて
一日早い衣替えです口笛口笛口笛

久しぶりに丸ぐけの帯締めで
アンティーク感出してみましたウインクウインクウインク



で、向かった先は
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井‼️

36階にある「オアシスガーデン」で
恒例のママ友ランチ会✨✨✨

初めて訪れましたが、
素晴らしい眺望と
美味しいお料理で感動…ラブラブラブ



彼女たちとは
息子が幼稚園の時のママ友なので、
もはや17年のおつきあい⁉️

いや〜〜、
月日の流れはなんと早い事か…びっくりびっくりびっくり


子どもの手が離れたと思ったら
親の介護が待っている…、
そんな世代の私たちなので、
なかなか全員揃ってのランチ会は
難しいのですが、
今回も楽しいひとときを
過ごす事が出来ました✨✨✨


美味しいお食事と
楽しい話題で
かなりリラックス…✨✨✨

本当にみんな、
いつもありがとう爆笑爆笑爆笑