いつもこのブログを
読んで頂いている皆さま✨✨✨

5月も後半となりましたが、
今月もたくさんの『いいね』や
あたたかいコメントを
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

今月初めてコメント頂いた
メダカとトクサさん、
パーソナルスタイリスト 広島さん、
これからもよろしくお願い致します爆笑

お馴染みの猫っ母さん、
マキともさん、
いつもありがとうございますウインクウインクウインク

マリオさん、
猫ネタ、もっと増やしますので
どうぞよろしく…✨✨✨

ふくひろの若旦那には
リアルでもお世話になり、
ありがとうございました口笛口笛口笛

そして…、
sugarsugarさん‼️
本当にいつもありがとうございます✨✨✨

sugarsugarさんのコメントに
背中を押され、
思い切ってお直しに出した
リユースの単衣紬がありまして…ウインク




大至急で…と
ダメ元のお願いをしましたところ、
なんと‼️
季節の到来に間に合いましたチューチューチュー


私がお願いしているのは
京都に本拠地がある
『きものサロン ながしま』さん✨✨✨

腕の良い職人さんが揃っていて
お仕立て、お直し、悉皆と
なんでも相談に乗って頂けます爆笑

私の担当は
東京支社で頑張っている若旦那ウインク

彼はタレントのDAIGO似の
今どきのイケメン‼️
長身ですが、腰が低くて
とても良い方なんです✨✨✨

連絡すると
すぐに飛んで来てくれて、
今回のような無茶なお願いも
聞いてくれる有り難い存在…チューチューチュー

本当にいつも
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい



おかげさまで
いい感じの着心地になった
こちらの紬早速お出かけチューチューチュー

紙布の帯を合わせたら
爽やかコーデになりました✨✨✨


さて、
今週末は毎日が夏日予報‼️

着物生活には
恐ろしい季節の始まりですが、
さらっとしていて気持ち良いこの紬が
これから大活躍の予感です爆笑爆笑爆笑