この夏、
21年振りに来日公演を行う
ロシアのエイフマン・バレエ団✨✨✨

男性も女性も
長身美形のダンサーばかり
今、世界でいちばん
攻めてるカンパニーと言っても
過言ではありません…‼️

昨日はその魅力について
招聘元のジャパン・アーツの方と共に
作品を拝見しながらの
トークイベントでしたウインク

日本では
なかなか見られない映像の数々に
うっとり…💖💖💖
来日公演への期待が
より高まりました…‼️‼️

たくさんのお客さまにご来場頂き、
とても嬉しかったです爆笑爆笑爆笑

どうもありがとうございました✨✨✨



怪我をしてから初めて
大勢の皆さまの前に出るお仕事で
ちょっと不安もありましたが、
傷あともメイクをすれば
遠目にはわからない…くらいには
回復して来ました✨✨✨

ちなみにこちらは無修正画像ウインク



志村ふくみさんの着物
『藍すじ白十字』に
西川はるえさんの八寸名古屋帯
『紫藍地金十字紋』を
初おろし…✨✨✨

こちらの帯は
西川さんが大好きなロックスター、
プリンスの死去から
居ても立っても居られず
織り上げたのが最初だそう…ニコニコ

藍の糸と赤い糸が交わって
紫色に見える、
まさに“パープル・レイン”の帯✨✨✨

お太鼓に煌めく金の十字紋からは
“祈り”の心が伝わって来ますおねがいおねがいおねがい



実は…、
メイクで目立たなくなったとは言え、
まだまだ傷あとは
ひどく残っていまして…💧💧💧
(ふたりの形成外科医から
元どおりにはならないと宣言されてますガーン)


それでも、
出来るだけきれいに治るように
“祈り”を込めて、
この帯で快気祝いです✨✨✨