顔のど真ん中に
怪我をしてからというもの、
隣町まで散歩がてらの通院以外は
ほぼ家に引きこもりで
仕事する日々でしたニヤリニヤリニヤリ

あれから二週間だし、
そろそろこの“一旦停止”状態も
解除したい…✨✨✨

と言うわけで、
まだ絆創膏は大きくて目立ちますが
久しぶりに電車に乗ってお出かけですウインク


まずは大崎で
高校時代の友人と合流✨✨✨

80分ノンストップで
成田空港へ行けるこの高速バスで
おとなの遠足です口笛口笛口笛

料金は1000円✨✨✨


車内で
Kちゃんが買って来てくれた
お弁当🍱を食べながら、
お互いの近況など…ウインクウインクウインク

崎陽軒の春弁当💖


実はKちゃんとは
最近、川崎で劇的な再会をしまして…ウインク

川崎といえば
勘の良い方はもうお判りかも…ニコニコ

そう、“川崎ウェンブリー”と呼ばれる
川崎チネチッタでの
『ボヘミアン・ラプソディ』の応援上映で、
偶然再会したんです‼️

実は私、
あまり大きな声では言えませんが
地味にひとりで
応援上映に通っていたんです…チューチューチュー

その日は初めての
“川崎ウェンブリー”でしたが、
コスプレの多さや
手作りの撮影コーナーにびっくり‼️

そこでなんと‼️
高校時代の仲良し、Kちゃんと再会‼️

狂喜乱舞の末、
いきなりこんな記念写真まで‼️‼️

私らアホね〜〜💧💧💧


Kちゃん、
今回突然クイーンにハマったらしく
(高校時代は聴いてなかった)
『ボ・ラプ』鑑賞回数は
軽く私の二倍…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(今週で上映終了なので、
彼女は精力的にあちこちの応援上映に
参加しているようです‼️)


そんな川崎詣での翌日に
転んで怪我した私…💧💧💧

“一旦停止”していなかったら
常軌を逸したままだったかもね…ニヤリニヤリニヤリ



さて、
ターミナルに到着したら
もう夕暮れ…照れ照れ照れ



そこから乗り換えて
到着したのは…✨



また来ちゃったよ、
成田ヒューマックスシネマ‼️‼️



明日4月17日は
1975年にクイーンが初来日した記念日で
ファンの間では
『クイーンの日』と言われていますウインク

そこに合わせて
各地で応援上映やイベントがあり、
『ボヘミアン・ラプソディ』の
DVDもいよいよ発売…‼️‼️‼️

そして…、
11月の封切りから
半年近く続いた映画上映も
今週で終了…ショボーンショボーンショボーン

最後にどうしても
大きなスクリーンで観たくて
ここまでやって来たわけですおねがいおねがいおねがい

こんな終了間際になって
一緒に観に行ける人が見つかって
本当に嬉しい…✨✨✨✨✨



それにしても
成田ヒューマックスの
IMAXシアターは本当に凄い‼️‼️

このクリアな映像と
最高の音響は他にないです…✨✨✨

それにここは、
どこよりも早く
応援上映を始めた劇場でもあり、
スタッフさんたちの情熱も素晴らしい✨

映画上映の前後、
シアター内のBGMまでクイーンで
すごく嬉しかった〜チューチューチュー

長い間ありがとうございました‼️



さて『ボヘミアン・ラプソディ』が
繋いでくれたKちゃんとは
近々の再会を約束…ウインクウインクウインク

また盛り上がろう‼️‼️