うららかな週末が終わり、
また新たな一週間の始まりですニコニコ

まずは川沿いの桜🌸を眺めながら
隣町の病院へ…口笛

成城大学裏の桜たちはもう葉桜🌸




ソメイヨシノにかわって
八重桜や欝金(うこん)桜が
咲き始めています✨



成城は
町中の至るところに
色んな種類の桜が植えられているので、
まだしばらく
お花見出来そうです…🌸🌸🌸



そんな桜の時期を外して
締めようと思っていた
アンティークの帯がスタンバイ中ウインクウインクウインク


たんぽぽや蕨など、野の草花に
蝶々が踊る小川の景色…ラブラブラブ

“春の小川”と呼びたいこちら、
季節のうちに
ぜひ締めたいものです…チューチューチュー


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ところで、
怪我の具合はどうかというと
少〜しずつは
良くなっているようで、
分厚い絆創膏ではなくなりました‼️

でも、あれ…❓
ちょっと待って…⁉️

これは…びっくりびっくりびっくり


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


いや〜〜💧

この状態で
ひと駅歩いて帰って来たけど
こんなに大きくバツされてたとは‼️‼️

この姿、手塚治虫先生の名作
『三つ目がとおる』の主人公、
写楽くんみたい…💧💧💧


写楽くんは絆創膏を外すと
いきなり頭脳明晰でかっこよくなる!


先週、担当さんとの打ち合わせの時、

「第三の目が開きそうですね!」

と言われてウケておりましたが、
今まさにそんな状態ガーンガーンガーン

この顔を見た看護婦さんが
気の毒に思ったようで、
替え用には太めのテープを出してくれた…爆笑


よかった…💧

これでバツは免れますが、
どっちにしろ
悪目立ちには変わりないので
しばらく社交は控えます…💧💧💧