昨日、東京は
“春一番”が吹いたとかびっくり

ちょっと早いような気もしますが、
本格的な春の訪れは
もうすぐですね…✨✨✨

そんな気分で
浦野理一さんの枝垂れ桜の小紋と
赤い帯で
“ダブル浦野合わせ”ウインク


この着物の文様は
桜の咲き始めの様子ですが、
散り際の様にも見えるところが
なんとも味わい深い…口笛口笛口笛

帯締めは道明の奈良組、
4色の組み合わせは
どんな帯にも合わせやすいです爆笑



先週は
20世紀の伝説的ダンサー、
ルドルフ・ヌレエフの半生を描いた
映画『ホワイト・クロウ』の試写会や
Kバレエカンパニーの『カルメン』開幕で、
仕事の合間に劇場通い…の
かなり幸せな一週間でしたラブラブラブ


久しぶりに熊川哲也さんの
全幕主役にときめき、
(矢内カルメンがまた良かった!)

若手イチオシの堀内將平さんの
瑞々しい演技に泣きましたえーんえーんえーん
(百戦錬磨の荒井カルメンがぴったり!)

『カルメン』の様に
お伽話ではない人間ドラマは
ダンサーの内面がそのまま出るので、
主役が違うと
まったく違ったものになります✨
素晴らしいキャスティングに
感動しました…おねがいおねがいおねがい




これから夏までは
楽しみなバレエ公演が沢山控えていて
嬉しい…チューチューチュー

次は『シンデレラ』✨✨✨


演目に合わせた
着物コーデも考えていきたいですウインク