再びWOWOWに加入し、
準備万端で今日を待っていました✨

アカデミー賞の授賞式が
こんなに楽しみなのは初めて…チューチューチュー

もちろん注目しているのは
『ボヘミアン・ラプソディ』です‼️

今年はいろんなことがあって
30年ぶりに司会者不在のアカデミー賞、
そのオープニングはなんと、
QUEEN+アダム・ランバートのライブ‼️




ブライアン、ロジャーも健在だし、
アダムの歌唱力とゴージャスさに
目が釘付け‼️‼️

最後はフレディの映像も流れて
もう涙、涙…おねがいおねがいおねがい

コレを見ただけで
もう大満足です…✨✨✨

この5分間のパフォーマンスで
すべて終わった気分でしたが、
『ボヘミアン・ラプソディ』は
ノミネートされていた5部門中、
主演男優賞、編集賞、音響編集賞、
録音賞の4部門受賞‼️‼️‼️
今年の最多受賞作になりました爆笑爆笑爆笑

あのライブエイドのシーンは
観客の声援や歌をひとりずつ録音して
重ねて作ったというから驚き…びっくりびっくりびっくり

惜しくも作品賞は逃しましたが、
これは快挙だと思います✨✨✨
おめでとうございます㊗️

主演男優賞受賞したラミ・マレックは
この映画共演で
リアルカップルになった
ルーシー・ボイントンと
熱烈にキスしてから壇上へチュー

スピーチの中で
ラミがルーシーに
愛の告白をしていたのが
素敵でした…ラブラブラブ

この映画でラミは
たくさんの大切なものに
出会えたのね✨✨✨

私も我が事のように嬉しくて
涙目です…おねがいおねがいおねがい






さて、
『ボヘミアン・ラプソディ』への愛が
まだまだ持続中の私口笛

先週末はお茶の稽古の後
成田ヒューマックスの応援上映へ‼️



こちらのIMAXシアターは
国内最大級というだけあって
ハンパない大迫力‼️‼️

音響もちょっと他とは違って、
今まで行ったどのシアターよりも
素晴らしかったです‼️‼️

スタンディングスタイルでの
応援上映もどこよりも早かったという
“成田ウエンブリー”
スタッフの心意気もめちゃ熱い‼️





成田までは本当に遠いんですが
(交通費だけで映画代を上回る…)、
あまりにも素晴らしかったので
ここのIMAXシアターで
上映している間に、
もう一度行きたいなあ…口笛口笛口笛

DVDの発売も待ち遠しいけど、
まだまだ巨大スクリーンで
『ボ・ラプ』を楽しみたいです…✨✨✨