立春は
暦の上では春の始まり、
新しい年の始まりでもあります

そんな昨日は
仕事がオフだったので、
ウエスティンホテルのラウンジで
バレエ友達と
さんざんご贔屓のダンサーについて
語り合った後、お茶の稽古へ爆笑

そして、
夜は女子会に参加という
私にしては珍しい
アクティブな1日になりましたウインクウインクウインク



とても暖かい
春のような陽気にうかれて、
久しぶりに
格子の紅花紬を✨✨✨

いちごの絵型染の帯で
“春よ来い”コーデです爆笑爆笑爆笑

教室のお軸も
『梨花一枝春』、
お花は椿と菜の花で
これまた春の始まりにぴったりでしたラブ





夜の女子会は
息子を妊娠中に仲良くなった
「母親学級」の仲間たち爆笑

子どもが小さかった頃は
家族みんなで
キャンプに行ったりしてましたが、
いよいよママだけの会、開催ですウインク

このふたりとは
ママ友の域はすでに超え、
ディープな話も出来る友達ですが、
やはり話題の中心は
子どもたちのこと口笛口笛口笛

3月生まれの息子とは
二週間の差で
学年が違ったふたりの子どもたち、
ひとりは大学受験の真っ最中で
もうひとりは高3の途中から
アメリカ留学中🇺🇸

みんなそれぞれ頑張っていますね✨

うちの息子も含め、
みんな自分の目指す道が
ちゃんと見つかるといいねウインクウインクウインク



とても楽しかったので
定期開催にしようと約束して、
お開きになりました爆笑爆笑爆笑