相変わらずヒット中の
『ボヘミアン・ラプソディ』✨✨✨

もう気が済んだ…と言いつつ、
実は時間が出来ると
映画館に通っている私…口笛口笛口笛

爆音映画祭や
極音上映@立川シネマシティ、
東京ではお台場にひとつだけの
スクリーンXに至っては
なんかもう
アトラクション気分で楽しめました爆笑



この映画、
細かい部分に
ファンが嬉しくなる仕掛けがあるので、
それを確認しに行っては
また感涙にむせんでおりますチューチューチュー

日本の興行収入が世界トップだそうで、
私のように子どもの頃から
クイーンを聴いていた年代の熱いファンが
何度も映画館に通って
貢献しているのかも…口笛



そんな中、
『ボヘミアン・ラプソディ』が
アメリカで
ゴールデングローブ賞の作品賞受賞‼️

そして、フレディを演じた
ラミ・マレックが主演男優賞受賞‼️

このダブル受賞が
我が事のように嬉しくて、
今だに幸せな気分が続いてます爆笑爆笑爆笑

ゴールデングローブ賞は
アカデミー賞の前哨戦と言われているので、
『ボ・プラ』のオスカーも
あるかも…ですね✨✨✨

インスタグラムでは
監督や俳優陣のポストが
すっごく盛り上がっていて
ワクワクしましたが、
やっぱりいちばん嬉しいのは
ブライアンとロジャーの
とても嬉しそうなお姿💖💖💖

よく見たらなんと‼️

ブライアンの足元が
サボでしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

昔から白いサボを
トレードマークのように履いていたけど
今だに…とは驚きました爆笑

フォーマルシーンでは
黒サボなんですね✨✨✨



DVDも待ち遠しいけど、
IMAXで観られるのも今だけ…と思うと
まだまだ通いたい思いが…おねがいおねがいおねがい


常軌を逸した…とは
まさにこういう事かも…ですねニヤリ