突然の冬到来…💧

12月に入っても
気温の高い日が多かったので、
この気温差に
心とからだがついていきませんガーンガーンガーン

みなさま、
風邪など召さないよう
くれぐれもご自愛下さいね…ウインクウインクウインク


さて、
ここのところ
着物を着る事が激減中の私…ニヤリ

お茶の稽古を
休んでいた事も大きいけど、
寒すぎて
気分が乗らないのもあります…キョロキョロ

あと、紬を着たい気分じゃないのが
いちばんの理由かも…ニヤリ

最近、パーティが続いて
訪問着ばかりだったので
その高揚感の後だからかな?



でも先日の稽古で
久しぶりに紬を着て
「やっぱりいいなあ💖」と思ったので、
また少しずつ着物の日を増やしたいウインク


雪輪柄は
季節を選ばないと言われても、
やっぱりオンタイムに着るのが
楽しいですねウインク

ほっこり感のある真綿紬ですが、
藤山千春さんの帯をあわせたら
きりっとした印象に…✨✨✨

そこに
帯揚げ&帯締めで
可愛らしさをちょい盛りウインク



そうそう!
着物ってこんな風に
季節感や足し引きを考えて
自分らしく合わせられるのが
面白いとこだと
思い出しましたチューチューチュー


小さな楽しみを積み上げて
自分なりの幸せを組み立てる…照れ

そんな、
着物のある日常を
続けていきたいです✨✨✨