みなさま✨

いつもたくさんの「いいね」や
暖かいコメントを
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

公式アカウントの設定上、
個別のお返事が出来ないのは
いつも大変
心苦しく思っておりますが、
みなさまからの声が
大きな励みになっております✨✨✨

お返事出来ない分、
ご質問などはこのブログの中で
お答えしますので、
今後ともよろしく
お願い致します…爆笑爆笑爆笑



さて、
暦の上では今日は“立冬”✨✨✨

冬の気配を感じ始め、
着物がより楽しい季節ですウインク

この日は飛び柄の結城紬に
浦野理一さんの
洋花柄の縮緬の帯を合わせました✨



茶褐色の縮緬の帯揚げが気に入って
ただいま全力でヘヴィロテ中✨✨✨

これを入れるだけで
どんな合わせも
モダンな味わいになり、
とても新鮮に感じます…爆笑爆笑爆笑


どんだけヘヴィロテかと言うと…❗️

その前日の
ワントーン黒コーデにも
この帯揚げを…チュー

黒&紺の濃い色同士、
コム・デ・ギャルソン風色合わせも
大好きですが、
黒&茶というのも素敵だと
気づきました…ラブラブラブ




思い起こせば
この時も…キョロキョロ




それから
この時もやっぱり…びっくり


あらまあ…びっくり

なんとこの1ヶ月、
この帯揚げばかりじゃないですか‼️

気に入るとつい
そればかりになるのが
私の悪い癖なんです…💧💧💧

以後、気を付けよう…ガーン

…でも、きっと
飽きるまで
ずっとコレです爆笑爆笑爆笑