今週は夏の恒例となった
『めぐろバレエ祭り』‼️



昨日は17時まで
がむしゃらに仕事して
残った原稿はアシさんたちに託し、
東京バレエ団の
『夏祭りガラ』に行きました✨

今年はバレエの父と言われる
プティパ生誕200年記念‼️
「ジョコンダ」「タリスマン」他、
あまり上演されない小品を中心に
最後は華麗な「パキータ」という
見応えあるプログラムでした‼️

「ジョコンダ」では
若手の中でいちばんの注目株、
柿崎佑奈さんが素晴らしかった✨

ここまで美しくて
プロポーションの良い人は
なかなかいません‼️
いずれは「白鳥の湖」で
彼女のオデットを観てみたい…ラブ

今後が楽しみです✨✨✨




さて、最近は
着物を着るのも慣れて
手早くなって来ました✨✨✨



久しぶりに宮古上布を着ましたが、
湿度の高さもなんのその、
なんとも涼しく快適でした爆笑爆笑爆笑



科布の帯を合わせて
過ぎゆく夏を惜しむ夜…✨

手にしているのはお茶✨
お酒をやめてもう2年経ちます口笛



さあ、今日はこれから
お茶の稽古です✨✨✨

はりきって
行って参ります‼️