カウントダウンが始まった
夏着物…ウインク

心残りがないように
麻の着物をたくさん着ようと
思っております…爆笑

というわけで、
銀座散歩には
茶屋辻模様の小千谷縮に
すすきの絽綴れの帯で
秋を感じる合わせに…✨✨✨

帯揚げも少し濃い色目にして
秋風に吹かれるイメージですウインク




さて、
お邪魔した
KHギャラリー銀座では
『コシノヒロコ   墨の軌跡』が
好評につき会期延長中でした爆笑



力強い墨絵に
心洗われる思いがしましたウインク

デザイン画も
墨と筆で描くという
コシノヒロコ さん✨✨✨

朝ドラにもなったコシノ3姉妹の
長女さんなのは
説明するまでもありませんが、
ファッションのみならず
アートの世界でも活躍中だなんて、
知らなかったので
驚きました‼️



いやあ〜
凄い人ですね…びっくりびっくりびっくり

とても刺激を受けました爆笑爆笑爆笑


このギャラリーを探していたら
小さなお猿さんが…キョロキョロ


導かれるまま小道を入ったら
初めて見る
お稲荷さんがありましたびっくり

宝童稲荷…⁉️


ぐぐってみたら
かつて江戸城内にあった
子どもの健やか成長を
祈願する稲荷神社だそうです…ニコニコ

これもご縁と
お賽銭を入れましたウインク



そして、
帰りについつい
和光のティーサロンへラブ

期間限定の白桃パフェ💖


美しく並んだ白桃の下には
バニラアイスに
桃のグラニテ、桃のソルベと
食感の違う氷果が重なり
かなりの至福…ラブラブラブ

ふらっとひとりで
ご来店の女子は
100%このパフェをご注文でした💖

メロンパフェ🍈もいいけど
コレも素晴らしいラブラブラブ

もうそろそろ終了なので
食べられて良かったデス…✨✨✨