3年に一度のバレエの祭典、
世界のトップダンサーが
東京に集結する
世界バレエフェスティバルが
いよいよ開幕‼️

5時までしっかり仕事して
大慌てで東京文化会館へ…チュー

会場はもちろん大入‼️

華やかに飾り付けられ、
それを見ただけで
気持ちが盛り上がって来ます✨✨✨




今回は場外でも
巨大モニターが設置され、
ライブビューイングも出来ますラブ


そして…ウインク
会場では私の作品も
置いて頂いております✨✨✨


お声がけ頂けたら
サインも致します〜〜口笛
(マジックも持参❗️)



さて
初日は全幕特別プロ
東京バレエ団の
『ドン・キホーテ』✨✨✨✨

ゲストはパリ・オペラ座の
マチアスとミリアムラブラブラブ

今回は誰よりも早く来日していた
このおふたりウインク

しかし今年の日本は
異常事態とも言える猛暑で
先週は40度越えの日もあり、
ダンサーたちの体調が心配…ガーン

少しお疲れ気味…との噂も
伺いましたが、
パリ・オペラ座らしい
エレガントな踊りはさすがでしたラブ

やっぱり『ドンキ』は
楽しいですねラブラブラブ

会場がひとつになって
盛り上がれるところが大好き✨

終演後、
楽屋にお邪魔して
エスパーダを踊った柄本弾くんを
キャッチラブラブラブ



弾くんは最近
かなり体調管理をして
からだを絞って来ているので
びっくりするほど素敵…✨✨✨

もうどうしましょう‼️
このイケメンぶり…ラブラブラブ

日曜日はこのイケメンと
トークショーです‼️

8月5日に横浜で踊る
『ボレロ』について
たっぷり聞かせて頂きます✨✨✨

まあ…そんなわけで
しばらくこのブログは
バレエフェスの話題一色かもキョロキョロ

では今日も上野へ
行って参ります〜〜✨✨✨